こんにちは、shelarcy です。

On Fri, 28 Nov 2003 14:12:45 +0900, Hiroki ORA <music / toki.waseda.jp>
wrote:
> はじめまして,大良と申します.
> 一週間ほど前にHugsを触って,もう,病み付きです.
> #コードが読みやすくて,書きやすいですよね.
> Web: http://sound.jp/puredata/

もしかして Haskore 使っていますか?

前に音楽の為に Forth, Scheme(?)、Haskell に手を伸ばしている方
のページを見かけたのですが。