こんにちは、shelarcy です。

上記の通り、Hugs98 November 2003 がリリースされました。
Directory の構成が GHC 6.X と同じになっていますが、今のところ
oldlibraries として module の指定は以前のままでも使えるようです。

HOpenGL の mailing list の方で話にあったように HOpenGL が入っています。

> - Integrated .NET support (on Windows).

VC6 と共存させていたせいかこちらではインストールされないのですが、
他の方はどうでしょうか?