>   日本電子専門学校 コンピュータ総合技術科に
>   在籍致しております、鈴木 藍です。
>
>   nobsun さん、おひさしぶりです。
>   復活お疲れさまです。やっと、卒論の方も区切りがつきました。

おひさしぶりです。

>   最近、私は XML に注目していますので、会社に入ってから
>   XML + Haskell なんていうのも夢じゃないかも....  と 思いました :-)。

おおいに、やりましょう。がんがん \(^o^)/

--nobsun

Nobuo Yamashita                 mailto:nobsun / sampou.org
  I love programming.           http://www.sampou.org/
  I love pencil puzzles.        http://www.puzzle.jp/