あっ…

On Sat, 25 Oct 2003 00:18:46 +0900, TOYOFUKU Chikanobu
<ttoyofukujp / yahoo.co.jp> wrote:

のつもりのところが、

> On Sat, 25 Oct 2003 08:55:12 +0900 (JST), Nobuo Yamashita
> <nobsun / sampou.org> wrote:

になっている……。

ミスついでに、先回りして以下のサイトを挙げておきます。

Lambda Calculus and Lambda Calculators
http://okmij.org/ftp/Computation/lambda-calc.html