> はじめまして。早川と申します。

はじめまして、nobsun (a.k.a. やました) です。

> Haskell には1年ほど前に出会い、quicksort のプログラムに
> 感動して、それ以来もう虜です (^^;

あの短い code はなかなかインパクトがありますよね。

> Apache + mod_haskell + MySQL で、いつか実務でも使ってみたいと
> 夢を見ていますが、なかなか実現できずにいます..

おっ。 mod_haskell は使いごこちは如何ですか?
MySQL とのインターフェースはどうされてます?

> Monad で躓いている初学者の典型ですが

私も、そのへんは、

http://www.april.co.jp/aibo/roboten/image/koketasimo.jpg

ってな感じです。でも、楽しんでいます。

--nobsun

Nobuo Yamashita                 mailto:nobsun / sampou.org
  I love programming.           http://www.sampou.org/
  I love pencil puzzles.        http://www.puzzle.jp/