こんにちは、shelarcyです。

On Thu, 09 Oct 2003 14:30:07 +0900, yuya tanaka
<yoidoretanuki / hotmail.com> wrote:

> hugsのドキュメント見てみましたが、これ便利そうですね。なんか邪道な感じが
> して抵抗ありますが・・・

関連する話題が本家の方ででていました。

http://haskell.org/pipermail/haskell-cafe/2003-October/005309.html