> はじめまして。
> 森若@九州です。

nobsun (a.k.a. やました) です。
いらしゃいまし。

> 最近はPythonを主に使っているのですが、そろそろ
> やりたいことがさくっとできるようになってきたので、
> 新しい言語を勉強しようと思い、Haskellに挑戦中です。

Python から Haskell への感覚の切り換えがどんなものか
興味があります。違和感があったりしますか?(なかったりしますか?)

> よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

--nobsun