> どんなところに、興味を持たれていますか?

どんなところ、というのではないのですが、
昨年のいつだったかXSLTで少しだけ遊んだことがあって
その関連で興味を持ちはじめました。

その後、達人プログラマーの2人(たしかそうだったと思います)が
今年の言語に選んでいたといような話を聞いて
さらに興味を持ったという感じです。

# ただ、興味を持っただけでまだほとんど勉強できてない状況です。

--
やまだあきら / akira yamada  <http://arika.org/>
(akira / arika.org, akira / vinecaves.com or akira / linux.or.jp)