From: Nobuo Yamashita <nobsun / sampou.org>
Subject: Haskell メイリングリスト再オープン
Date: Mon, 24 Feb 2003 13:14:37 +0900 (JST)

> nobsun (a.k.a. やました) です。
>
> 以前の haskell / sampou.quickml.com が私には使用できなくなっています。
> 消えてしまったのかと、再度作成しようとすると、「メンバーじゃない」
> と怒られてしまいます。
>
> たぶんまだ残っていて、どなたかが、続けられて
> いるのかもしれません。しかし、それを知るすべがないので、勝手ながら、
> haskell-jp / quickml.com を新に起すことにしました。
>
> 最初のメンバーとして、以前の haskell / sampou.quickml.com に参加して
> [...]

このMLを退会する方法:
- 本文が空のメールを <haskell-jp / quickml.com> に送ってください
- 本文が空のメールを送れない場合は、
  本文に「退会」とだけ書いたメールを <haskell-jp / quickml.com> に送ってください
  (署名やhotmailの広告などがついて空メールを送れない場合など)

<haskell-jp / quickml.com> のメンバー:
nobsun / s...
shiro / l...
s0137ms / s...
kanaya / s...
spiral / s...
takana / b...
hiroyuki / k...
s01397ms / s...