こんにちは。早川です。
nobsunさん、shelarcyさんありがとうございます。
Haskell も LL ですね!

On Sun, 10 Aug 2003 22:33:47 +0900 (JST)
Nobuo Yamashita <nobsun / sampou.org> wrote:

> もちろん、その意味で Haskell は LL でしょう。

> なんて、謙虚な。Ruby にだって、(ぴぃー)るさ!

なるほどっ、精進します。

今回、JavaScript も候補に挙がりかけたけど
声をかけられるようなユーザグループやコミュニティが無かったので
断念したといった話を聞きました。

Haskell はこのMLだけで十分でしょうか。
不定期でも互いの研究成果を報告し合うような集まりがあると
もっとHaskell熱が高まるかな?と思いました。
-- ブルバキみたいな Haskell ユーザ達の秘密結社..

でもまずは ML が活発になって欲しいですね。
ネタ振り下手な自分です。。

--
SH
tetryl / tokyoprogrammer.com