こんにちは。早川です。
お久しぶりです。

先日 LL Saturday というイベントに参加してきました。
http://ll.jus.or.jp/

こちらのMLにも参加された方が結構いらっしゃるようなので
お聞きしたいのですが (^^;
Haskell も Lightweight Language と言えるのでしょうか。
"LL とは何ぞや" という話をちょうど聞き逃してしまいました..

もし Haskell も LL なら次回は是非!
-- 少なくとも PHP には勝てそう.. (言っちゃったっ)

--
SH
tetryl / tokyoprogrammer.com