shelarcyです。

On Sat, 09 Aug 2003 15:11:09 +0900, shelarcy
<shelarcy / capella.freemail.ne.jp> wrote:
> GHC 6.01 がでたので 6.01 用に wxHaskell をコンパイルしようとしたと
> ころ、日本語版 Windows では自動生成されるファイルの日本語文字列
> (shift-jis)のせいでコンパイルに失敗するようです。
>
> (それ以前の段階でもbuild-guide に載っていないいくつかのことに悩まされますけど……)
>

> euc なら平気と回避に走るべきか、GHC が shift-jis を受け付けてくれる
> ようになるのを期待するべきか……

で、回避してみたところ、frame [text] の扱いがうまくいかないようです。

sample のうち Hello World だけがうまく表示されませんでした。

日本語版以外で compile しなければならないのか…それとも 6.01 のバグか……