こんにちは、shelarcyです。

On Thu, 24 Jul 2003 08:39:00 +0900, shelarcy
<shelarcy / capella.freemail.ne.jp> wrote:
> HToolkit と wxHaskell preview 同時リリース……。
>
> wxWindows を使うか使わないかで立場が対立しているだけに、
> 使い勝手、拡張性、今後の展開に注目していきたいところですね。
>
> wxHaskell 0.1
> http://wxhaskell.sourceforge.net/

GHC 6.01 がでたので 6.01 用に WxHaskell をコンパイルしようとしたと
ころ、日本語版 Windows では自動生成されるファイルの日本語文字列
(shift-jis)のせいでコンパイルに失敗するようです。

(それ以前の段階でもbuild-guide に載っていないいくつかのことに悩まされますけど……)

euc なら平気と回避に走るべきか、GHC が shift-jis を受け付けてくれる
ようになるのを期待するべきか……