> やまだあきらと申します。

はじめまして、nobsun (a.k.a. やました) です。

> Haskellについてはほとんど何も知らないのですが、
> 少し前から興味を持っていました。

どんなところに、興味を持たれていますか?

> しばらくは忙しいこともあって
> ながめているだけになってしまうかと思いますが、
> どうぞよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

--nobsun

Nobuo Yamashita                 mailto:nobsun / sampou.org
  I love programming.           http://www.sampou.org/
  I love pencil puzzles.        http://www.puzzle.jp/