新メンバー: nobu_toyofuku / n...

  豊福です。

  Haskell で連想配列的なことをしたいのですが組み込みで適して
いるデータ構造、関数はありませんか。
  Prelude に lookup という関数がありましたが更新に対応する
ものがみつかりませんでした。また Array の説明に連想という語が
出ていて気になってます。

  ついでに。
つまずきながら Haskellプログラミングを書いていく様子を
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/4477/haskell/ticket.html
に書いていますので間違っているところなどつっこんでください。
---
                        豊福
                        nobu_toyofuku / nifty.com

このMLを退会する方法:
- 本文が空のメールを <haskell-jp / quickml.com> に送ってください
- 本文が空のメールを送れない場合は、
  本文に「退会」とだけ書いたメールを <haskell-jp / quickml.com> に送ってください
  (署名やhotmailの広告などがついて空メールを送れない場合など)

<haskell-jp / quickml.com> のメンバー:
nobsun / s...
shiro / l...
kanaya / s...
takana / b...
hiroyuki / k...
kawaji / h...
shelarcy / c...
sakai / t...
nnakamur / m...
tahara / t...
akira / a...
ogino / g...
tetryl / t...
ko1 / n...
felio / k...
akr / m...
aamine / l...
zn / m...
tar_zcvf / y...
ttoyofukujp / y...
sinara / b...
tatsu999999999 / y...
yoidoretanuki / h...
hiroo / o...
nobu_toyofuku / n...