中村 のりつぐ です。

In article <20030608.145118.74745609.nobsun / sampou.org>
Nobuo Yamashita <nobsun / sampou.org> wrote:

> Hugs の仕様です。^^; そうなんです。不便ですよね。

仕様ですか。それは、しようがないな…。

> Emacs であれば、haskell-mode あるいは、hugs-mode を使えば
> かなり快適になると思います。
Debian で hugs-mode をパットみつけられなかったので、
haskell-mode を入れてみました。
# 色が付いた!