nobsun (a.k.a. やました) です。

> 小野寛生と申します。

はじめまして。

> 唐突に Haskell に興味をもって、http://www.sampou.org/haskell/
> にたどり着いた結果、右も左もわからないのに hugs を入れてみた
> ところです。
>
> よろしくお願いします。

最近、更新をさぼっていいますが、なんとか、時間を見つけて更新したいと
おもっています。

> p.s. 私信になってしまいますが、
> 「やさしい Haskell 入門 (バージョン98)」に数箇所気になるところが
> あったので、後日指摘を送ろうとおもいます。

ぜひ、よろしく、お願いします。

--
Nobuo Yamashita                 mailto:nobsun / sampou.org
  I love programming.           http://www.sampou.org/