nobsun です。

> Haskell 98 Language and Libraries
> The Revised Report
>   http://www.haskell.org/onlinereport/
>
> まさにこれそのものだったりして。

だと思います。改訂日本語版は4章まで終了したところで、作業がとまった
ままですねぇ。。。^^;

http://www.sampou.org/haskell/report-revised-j/index.html

--
Nobuo Yamashita                 mailto:nobsun / sampou.org
  I love programming.           http://www.sampou.org/