中村 のりつぐ です。
# Haskell の学習が進みません。

Amazon を見ていたらこんなものを見つけました。

Haskell 98 Language and Libraries: The Revised Report
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0521826144/
> 発売予定日は 2003/07/01 です。

どんな内容なんでしょうかね?