> 中村 のりつぐ と申します。
> Haskell のことは何も知りませんが、参加させて下さい。

いらっしゃいまし。

> # Haskell はきっと頭の良い人だけが使うものだと疑っている…
                              ^^^^
そんなことはございせんですよ。(私が使うくらいですから。。。^^;)
いままでにない回路を使うことはあるかもしれません。
それが、また、楽しいですよ。

--nobsun

Nobuo Yamashita                 mailto:nobsun / sampou.org
  I love programming.           http://www.sampou.org/
  I love pencil puzzles.        http://www.puzzle.jp/