nobsun@連休中すこしもPCにふれなかった です

いらっしゃいまし。

> 理系の大学院生です。
> 山下さんの翻訳された文書を読んで
> Haskellに興味を持ちました。
>
> 理論的な面にも興味を持っていて
> monadの応用など、面白いと思っています。
>
> 関数型言語自体、まだあまり詳しくないので
> 勉強させてもらいたいと思っています。
>
> どうぞ、よろしくお願いします。

気軽に質問やコードをご披露ください。

--
Nobuo Yamashita                 mailto:nobsun / sampou.org
  I love programming.           http://www.sampou.org/