新メンバー: tetryl / tokyoprogrammer.com

はじめまして。早川と申します。

仕事柄、Perl を使うことが多いのですが、
いろいろな言語、処理系に興味があります。
最近は Ruby Hacking Guide で Ruby を堪能中です。

Haskell には1年ほど前に出会い、quicksort のプログラムに
感動して、それ以来もう虜です (^^;
Apache + mod_haskell + MySQL で、いつか実務でも使ってみたいと
夢を見ていますが、なかなか実現できずにいます..
-- そのせいか自分の Perl コードは、いつもクロージャだらけ..

Monad で躓いている初学者の典型ですが
これを機会に Haskell 熱を再燃させたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

--
SH
tetryl / tokyoprogrammer.com

このMLを退会する方法:
- 本文が空のメールを <haskell-jp / quickml.com> に送ってください
- 本文が空のメールを送れない場合は、
  本文に「退会」とだけ書いたメールを <haskell-jp / quickml.com> に送ってください
  (署名やhotmailの広告などがついて空メールを送れない場合など)

<haskell-jp / quickml.com> のメンバー:
nobsun / s...
shiro / l...
kanaya / s...
spiral / s...
takana / b...
hiroyuki / k...
kawaji / h...
shelarcy / c...
sakai / t...
nnakamur / m...
tahara / t...
akira / a...
ogino / g...
tetryl / t...