nobsun です。

> ghcでバイナリファイルを読み書きするにはどうすればいいのでしょうか?
> Documentationを見ても良く分かりませんでした。
> readFileなどの標準IO関数がバイナリファイル互換ではないことは分かったのですが…。

GHC.Handle というモジュールにある

openFileEx :: FilePath -> IOModeEX -> IO Handle
hSetBinaryMode :: Handle -> Bool -> IO ()

などを使います。

--
Nobuo Yamashita                 mailto:nobsun / sampou.org
  I love programming.           http://www.sampou.org/