早川です。

On Mon, 14 Apr 2003 13:04:11 +0900 (JST)
Nobuo Yamashita <nobsun / sampou.org> wrote:

> あれ、制限ありましたっけ。それぞれ幾つですかね。

hugs は 98個くらいで、
ghci は 以下に載っている限りで 61個くらいでした。
http://haskell.org/ghc/docs/latest/html/base/Data.Tuple.html

fst, snd なんてのがあったんですねー

--
SH <hayakawa / edge.co.jp>
Livin' on the EDGE Co., Ltd.