こんにちは。早川です。

(,) と (,,) も違う型だということに
さっき気がつきました (^^;

定義できるタプルの長さは有限だったんですね..
hugs と ghci での最大長も異なるので
これは処理系依存ということなのでしょうか。

--
SH
tetryl / tokyoprogrammer.com