In article <20030411214534.738E.TETRYL / tokyoprogrammer.com>,
  Shinya Hayakawa <tetryl / tokyoprogrammer.com> writes:

> ↓はカリー化されていない定義と言えますよね??
>
> add :: (Int, Int) -> Int
> add (x, y) = x + y

add は (Int, Int) を受け取る 1引数関数ですし、(,) は Int -> Int ->
(Int, Int) なのでやっぱり 1引数なんじゃないでしょうか。

Prelude> (,) 1 2
(1,2)