新メンバー: tahara / timedia.co.jp

こんにちは。田原です。

好きな言語は Python で、最近ちょこっと Scheme と C を触るようになりま
した。

やましたさんに Haskel の面白さを聞いてはいるのですが、実際に触ったこと
がないので、これを機会にはじめてみようと思います。

よろしくおねがいします。

このMLを退会する方法:
- 本文が空のメールを <haskell-jp / quickml.com> に送ってください
- 本文が空のメールを送れない場合は、
  本文に「退会」とだけ書いたメールを <haskell-jp / quickml.com> に送ってください
  (署名やhotmailの広告などがついて空メールを送れない場合など)

<haskell-jp / quickml.com> のメンバー:
nobsun / s...
shiro / l...
kanaya / s...
spiral / s...
takana / b...
hiroyuki / k...
kawaji / h...
shelarcy / c...
sakai / t...
nnakamur / m...
tahara / t...